Sometimes Happy

縁のひとりごと

がんばれ!白いタイヤキくん

商店街に”白いタイヤキ”のお店が出来たのは、4月頃だったかなあ?
今では全く人が並んでいません。
すぐに買えます

何となく気の毒な気がして、今日2度目のお買い物をしました。



カスタードクリーム@白いタイヤキ

前はあんこを食べたので、今日はカスタードクリーム。
家に持って帰って、ほんのり温かい状態のを食べました(温めなおすのが面倒っていうのもあったんだけど、口内炎ができてるので、あんまり熱いとヤバイから)。

これは生地がねー。おもしろいよねぇ。
おいしいんだけど・・・商売って難しいね。
1回食べてみて、どんなものかわかったら、それで満足って人が多いんじゃないかな。