Sometimes Happy

縁のひとりごと

かぼちゃのモンブラン

昨日歯医者さんに行ったところだというのに、今日はケーキを買いました。



かぼちゃのモンブランアデリーヌ長栄堂

秋だし、モンブラン食べたいなーとケーキ屋さんを覗いたのですが、和栗のモンブラン500円・・・高っと思って、それより少し安い”かぼちゃのモンブラン”を買うことにしました。

スポンジが抹茶のロールケーキなんですよ。
モンブランを食べると、あークリームが重い・・・と少し後悔するんだけど、抹茶の苦みが結構強かったので、それほどヘビーじゃなかったです。
クリーム苦手な人は絶対アウトだと思うけど。



食いちらかしてます。ごめんなさい