Sometimes Happy

縁のひとりごと

さよなら、ぺしみち

昨日ぺしみちが引っ越していきました。
街もり(ゲーム)の話ね。

ぺしみちだけはどうも好きになれなくて。
なんか気持ち悪くてね
だから見かけないなあと思っていても、最近家に遊びにいかなかったら、手紙が届いていて。

ぺしみちだけはいつ引っ越してもOK〜と思ってたのに・・・・・

寂しいやん

ぺしみちの家はなくなり、家の前に植えた白いチューリップだけが残っていて。
赤でもなく、黄色でもなく、白ってところが何か悲しいのさ〜。
今日枯れてもいないのに、水をあげてしまいました
冷たくしてごめんね〜〜〜。

↑こんなんで遊んでる私。。。
大丈夫か?

わけのわからない話ですみません。