Sometimes Happy

縁のひとりごと

地味です

この間プリザーブドフラワーのレッスンに行った時に、先生がお花の写真を撮ってくださいました。
もしかしてHPに載せてもらえるかも?と思っていたのですが、昨日たまたま覗いてみたらupされていました。
こんなことは初めてなので、とても嬉しいです。

4人が全く同じ花材を使ったのに、みんなそれぞれ違うのが面白いなとあの時は思ったのですが、写真で見ると残念ながらわかりずらいです。
写真が小さめで、ちょっと暗いんですよ。
特に私のが暗いです
そして、よーく見るとわかりますが、私が一番地味です。
こういうのって、ほんと性格がでますね〜。

もしそんな写真でも「見てみたい!」という方はこちらへどうぞ。
プリザーブドフラワー教室フアランさんのHPから、”生徒さんギャラリー”をクリックしてください。
和風のお正月っぽいお花が4つ並んでいますが、左上が私です。