Sometimes Happy

縁のひとりごと

紫外線がコワイ

暖かくなってきたのは嬉しいけれど、紫外線がコワイです。
私は、遠くのスーパーへ行く時にも、てくてく歩いて行くのです。
だから手の甲が、すでにちょっと焼けています(^^;)。
顔には日焼け止めを塗っていますが、手にはまだ塗っていなくて。
顔用を手に塗るのはもったいないので(^^;)、明日こそ、安い日焼け止めを買おうと思っています。

こんなことを書いていたら、新しい日傘も欲しくなってきました。
自分で好きな色や手元を選んで注文できる・・・というお店があって、前から気になっているのです。
私の持っている日傘とは、値段がぜんぜん違うんですよね。
でも、年齢も年齢なので、そろそろ勝負日傘を1本持つのもいいかもと思ったり(勝負日傘って何だ?)。
誰か買ってくれないかしら〜〜〜(←無理です)。
頑張って・・・働きますね〜。