Sometimes Happy

縁のひとりごと

爽やかな日

5時過ぎに起きて、家事もろもろ。

朝ごはん。食パン、ロールパン、お茶。

8時頃に家を出て、お墓参りへ。先週行くつもりだったけど、お天気が怪しかったので、1週間遅れ。お彼岸なので、お花の値段が^^;

帰りにスーパーに寄り、10時前に帰宅。

ちょっと仕事。

お昼ごはん。家族はスーパーで買ってきた五目ごはん(50円引きだった)とお吸い物。私は食パン、蒸し鶏とキュウリの和え物(昨日の残り)など。

ちょっと仕事。

3時のおやつ。お煎餅(by新潟)とお茶。

ちょっと仕事。

夜ごはん。メンチカツ(@業スー)、スパゲティーサラダ(キュウリ、ハム)、里芋としめじの煮物、キュウリの即席漬け。りんご。

今日はお天気が良く、爽やかな日でお墓参りも気持ちがよかったが、気温が下がり、トイ◎が近い!すっかり下半○がやばい人になってしまったよん。