Sometimes Happy

縁のひとりごと

9月16日(水)21:00から

今日は小山卓治さんのバースデーライブが東京でありました。本当は16日(水)がお誕生日で、21時から今日のライブを収録したものをYouTubeで見ることができます。小山さんも一緒に見るそうです。

ただいま視聴チケット販売中で、昨日買ってみました。↓

https://takujioyama.thebase.in/items/33350846

21時だと、だいたいパソコンの前に座っていることが多いけど、平日は特に半分意識がないような状況なので(笑)、たぶんちらっとしか見ないような気がします。チケット購入した人はその日だけじゃなく、しばらく見ることができるらしいので。

ヒソヒソ話。
チケットを購入しなくても、実は見れたりします。なので、16日にもしお暇な方がいらっしゃったら、よかったら覗いてみてね。

 

9/15追記 小山卓治|63rd Anniversary! Birthday Live!!

(2020.9.13 江古田マーキー)レギュラーゲスト SMILEY

配信日 : 9/16(水) 21:00~22:45

https://www.youtube.com/watch?v=OW-muR1dics&feature=youtu.be