Sometimes Happy

縁のひとりごと

空の写真

来月6月21日に、小山卓治さんの「Passing」というアルバムの35周年記念盤が発売になります。
今、そのブックレットに使う空の写真を募集しているのですが(5月10日が締め切り)、自分の家から見える空の写真を送ってくださいということで、私も送ってみようかなと思いました。
で、ここんとこベランダからスマホでちょこちょこ撮っていたのです。
普通に撮ったら、電線や家の屋根が写ってしまいます。なので、腕をベランダの外に出して撮らないといけなくて、どんくさい私はスマホを落としてしまうんじゃないかとびびりながら撮っていました。自分が思うようなものがなかなか撮れなくてね。

悩んだ末、きれいな青空の写真はたくさん届いていると思ったので、夕方に撮った少し暗めの写真を送ることにしました。これはボツ写真↓^^

f:id:y_happy:20200508214731j:plain

今回写真だけじゃなく、「Passing Bell」という曲のコーラス参加の募集もありました。
カラオケをダウンロードして、サビの部分を歌って送ってください、と。
私は音痴なので、もちろん送ってません^^;